ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2016/10/12 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

RITZ1000周南店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日は、朝イチから約70人のプレイヤーが集合。

開店直後のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が注目を集めていた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が支持を得ていた。

午後になってもパチスロが盛況。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな光景が広がっており、満足度の高さがうかがえるほどにプレイヤーの表情は明るかった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も活況。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛り上がりをみせていた。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が楽しい雰囲気に包まれているようであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にも活躍をみせる姿が多数。

1円パチンコも活気づいており、いたるところに充実した時間が流れているように思えた。

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感がバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適な遊技環境が整っているように思えた。

また、併設されている食事処のメニューをみると、四元豚しょうが焼き定食や肉ラーメンなどが並んでいた。休憩の際などに、利用してみてはいかがだろうか。

「RITZ1000周南店」が持つ魅力をREALに感じられた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ