ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大山北口5号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大山北口5号店

実施店舗:やすだ大山北口5号店

実施日:2016/10/10 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ大山北口5号店

 

10月10日にREAL取材の舞台となったのは「やすだ大山北口5号店」。

東京都板橋区に位置しており、貸し玉料金が4種類となっているパチスロ専門店だ。

17時頃の20円パチスロでは、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているような光景がいくつもみられ、大きな盛り上がりを確認している。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などの支持も厚く、プレイヤーのうれしそうな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ハナビ」を筆頭に、10円パチスロも大にぎわい。

遊技をおこなっているプレイヤーの表情は明るく、機種が持っている魅力を存分に堪能できているように感じられた。

5円パチスロや2円パチスロも高稼働。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機から、「ゲッターマウス」や「サンダーVリボルト」といったボーナスタイプまで、多くの場所に楽しそうな雰囲気が広がっていた。

ジャグラーシリーズも大人気。

どの貸し玉料金においても、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーの表情が印象的であった。

どのコーナーをみても、空き台を探すプレイヤーがみられるほどに、大きくにぎわっていた「やすだ大山北口5号店」。

接客や清掃をテキパキとおこなっているスタッフの活躍もあり、快適に遊技を楽しめる環境が整っている。

また、丁寧に陳列されている賞品コーナーも選びやすく好印象。子供向けのおもちゃやオシャレな香水など、幅広い賞品が揃っていることも魅力に思えた。

プレイヤーのキラキラとした笑顔からも、ホールの魅力がしっかりと感じられるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ