お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マックムール弥刀店の来店レポート

店舗詳細
マックムール弥刀店

実施店舗:マックムール弥刀店

実施日:2016/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

マックムール弥刀店

 

大阪府東大阪市にある「マックムール弥刀店」にて、11月12日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から40名が集合。プレイヤー同士が談笑している姿もみられ、整列場所は明るい雰囲気に包まれていた。

開店直後のホール内の様子をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や4円パチンコの「CR大海物語2」が好評。

そのほかにも、2.5円パチスロや1円パチンコが朝イチから満席に近い状況となっていた。

16時頃の20円パチスロで、ひときわにぎわっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

2.5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりも大きく、機種のポテンシャルを上手く引き出せているようなプレイヤーが多かった。

また、どちらのコーナーでもジャグラーシリーズの支持が厚く、楽しそうな光景が広がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR大海物語2」を筆頭に海物語シリーズが好評。プレイヤーたちの明るい笑顔をみても、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、低貸し玉コーナーの稼働率も高く、2円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」や1円パチンコの「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

忙しい状況においても、スタッフたちはあせることなく、笑顔で対応にあたっていた。

また、水やアメなどが配布されているうえに、電子レンジや電気ポットなども完備。プレイヤーたちがひと息つける環境が用意されていることにも好感を抱いた。

たくさんのプレイヤーに愛されている「マックムール弥刀店」。プレイヤーとスタッフのキラキラとした笑顔が際立っている華やかな雰囲気のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ