来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2016/11/05 10:00〜22:50

REAL取材

グリンピース池袋東口店

 

東京都豊島区にて11月5日、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店である「グリンピース池袋東口店」。

池袋駅から歩いてすぐと、アクセスも優秀なホールだ。

午後の1000円/47枚パチスロのなかで、もっとも盛り上がりが大きかったのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。目を引くようなパフォーマンスを披露する姿もみられ、明るい雰囲気が感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにも魅力的な光景が広がっていたことを覚えている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている様子で、満足度の高さが伝わってきた。

バラエティに富んだ機種構成のスロ横も大盛り上がり。

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」や「パチスロ輪廻のラグランジェ」といった機種で、プレイヤーが活躍をしていたことが印象に残っている。

ほかにも、「BLACK LAGOON2」や「マジカルハロウィン3」など、活気づいている場所が多数あった。

 

2円パチスロもほぼ満席と大盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

雑誌やソファーが置かれたレストスペースがあり、ひと息つきたい時にも気持ちよく利用できそうだ。

プレイヤーから投稿されたお宝写真が掲載された、プレミア写真館があるところにもおもしろさが感じられた。

また、ひざ掛けやマッサージ道具などの貸し出しサービスが充実しているところも、「グリンピース池袋東口店」の魅力といえるだろう。

たくさんのプレイヤーで盛り上がっていたこの場所には、パチスロを存分に楽しめる魅力がたくさんつまっていた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ