ヘルプ

来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2016/11/08 10:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・戸島店

 

11月8日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「フェスタ・戸島店」。

大型の駐車場やWi-Fiが完備されていることなど、便利な設備面も魅力的なホールだ。

15時頃の4円パチンコでは、最新機種である「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が大人気。遊技を楽しんでいるプレイヤーの明るい表情からは、機種の魅力を存分に堪能できていることもうかがえた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などの稼働率も高く、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

1円パチンコも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」を筆頭に高稼働。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいるコーナー内は、明るい雰囲気に包まれているようであった。

1000円/47枚パチスロをみると、AT・ART機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」が好評。理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

そのほかに、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも人気となっており、大きな盛り上がりをみせていた。

さまざまな機種で構成されている5円パチスロの支持も厚い。

「ジャグラーガールズ」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、多くの場面から活気が感じられた。

こまめに清掃がおこなわれているホール内は、たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、清潔感のある状態が保たれている。

また、豊富な種類のマンガ本が用意されているレストスペースも好印象。利用者の数が多いことからも、じっくりと休憩できる空間であることがうかがえた。

遊技面にくわえ、環境面にも魅力がつまった「フェスタ・戸島店」であれば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ