ヘルプ

来店レポート

icon

代々木AQUASの来店レポート

店舗詳細
代々木AQUAS

実施店舗:代々木AQUAS

実施日:2016/11/18 10:00〜22:40

REAL取材

代々木AQUAS

 

11月18日、東京都渋谷区にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは「代々木AQUAS」だ。

代々木駅をでてすぐのところに位置し、多彩な貸し玉料金を扱っていることも特徴的なホールである。

16時頃の1000円/47枚パチスロをのぞいてみると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、さまざまな機種が人気。

機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが多く、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、遊技中に笑みを浮かべるといったプレイヤーを確認している。

1000円/178枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況。

うれしそうな姿も多く、満足感の得られる遊技ができていたのではないだろうか。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「デビル メイ クライ クロス」などにも機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがみられた。

また、機種ラインナップが豊富な1000円/445枚パチスロも大盛り上がり。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「マジカルハロウィン5」に華やかなシーンがみられたことから、プレイヤーは納得の結果となっていたことだろう。

4円パチンコでは「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの支持が厚い。

なかには、機種の魅力を味わえているようなプレイヤーもみられ、有意義な時間を過ごせていたように思う。

そのほかに、500円/445玉パチンコの「CR餃子の王将3 凄盛2000」や200円/446玉パチンコの「CR烈火の炎2」などにも活気を感じられ、ホール全体がにぎわっていた。

スタッフはつねに周りに目をくばっており、プレイヤーからの要望にも迅速に対応。空いた台をテキパキと拭いている姿にも好感を抱いた。

ゴラックスという図書館を連想させるような大きなリラックスルームも併設されており、遊技の合間にしっかりと休憩できるといった印象。

そのほかに、ヘアアイロンやマッサージアイテムなどの貸し出しもおこなっている女性専用パウダールームやホールの外に設置された独立型フリースペースなど、設備面も充実している。

「代々木AQUAS」で感じた多彩な魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ