ヘルプ

来店レポート

icon

PLATINUM霧島店の来店レポート

店舗詳細
PLATINUM霧島店

実施店舗:PLATINUM霧島店

実施日:2016/12/27 10:00〜22:45

REAL取材

PLATINUM霧島店

 

12月27日にREAL取材をおこなった場所は、鹿児島県霧島市にあるパチスロ専門店の「PLATINUM霧島店」。

この日も大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いくつもの場所に明るい笑顔がみられた。

14時をまわった頃の1000円/47枚パチスロにおいて、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

また、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も活気づいており、新旧を問わず、楽しめているように思えた。

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もにぎやかな状況。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

新台の「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが楽しまれている萌えスロコーナーも盛り上がっており、たくさんの笑顔を確認することができた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプのにぎわいも大きい。

活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内には明るい雰囲気が広がっていた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

「沖ドキ!トロピカル」や「ニューアイムジャグラーEX」など、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

丁寧かつ素早く対応するスタッフの接客により、プレイヤーたちは快適に遊技ができているように思えた。

また、広々としたレストコーナーにくわえ、女性専用のレストコーナーも完備されている。女性のプレイヤーからも支持されるような環境が作られていることに好感を抱いた。

パチスロの魅力を存分に堪能できそうな空間が整っている「PLATINUM霧島店」。プレイヤーの笑顔が、ホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ