ヘルプ

来店レポート

icon

湖月熊本藤崎店の来店レポート

店舗詳細
湖月熊本藤崎店

実施店舗:湖月熊本藤崎店

実施日:2016/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

湖月熊本藤崎店

 

 

12月22日、熊本県熊本市に位置する「湖月熊本藤崎店」にて、REAL取材を敢行。

パチンコが3種類、パチスロは2種類の貸し玉料金があり、自分にあったスタイルで遊技をおこなえるといった印象を受けた。

15時頃の20円パチスロをみると、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが好評。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことからも、充実感を得られているように思えた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SHAKEⅢ」など、AT・ART機が盛り上がっていたことも印象に残っている。

2.5円パチスロも、空き台がみられないほどの盛況ぶり。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、新台の「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が大にぎわい。プレイヤーたちのうれしそうな表情が目立っていたことからも、遊技を満喫できていると思えた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに、楽しそうな光景が広がっていた。

1円パチンコと0.5円パチンコの支持も厚く、どちらのコーナーも高稼働。

プレイヤーたちの明るい表情をみても、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

クリスマスが近いこともあり、ホール内は鮮やかな装飾で彩られていた。清掃もすみずみまで行き届いており、居心地のよさも抜群といった印象だ。

また、スタッフの表情がやわらかく、丁寧な接客も好印象。プレイヤーたちが話しかけている様子もみられ、厚く信頼されていることがうかがえた。

「湖月熊本藤崎店」が、たくさんのプレイヤーに支持されている理由を随所から感じられるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ