ヘルプ

来店レポート

icon

マドンナ グランプリの来店レポート

店舗詳細
マドンナ グランプリ

実施店舗:マドンナ グランプリ

実施日:2016/12/09 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マドンナ グランプリ

 

REAL取材Ωの2日目となる9日は、開店前からおよそ70人のプレイヤーが集まっていた。

朝イチのホール内で高稼働となっていたのが、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。

また、4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが支持を得ていた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。魅力的なシーンとプレイヤーの笑顔を確認している。

朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも、活躍をみせるプレイヤーが多い。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズにも笑顔が多く、多彩なスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

また、5円パチスロでも、多くの機種が楽しまれていた。

4円パチンコも大きな盛り上がりをみせており、「CRぱちんこテラフォーマーズ」と「CRルパン三世~Lupin The End~」に満足度の高さが感じられるような華やかな光景を目撃。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、多数の場所が活気づいていた。

1円パチンコの支持も厚く、笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

テキパキと働いているだけでなく、プレイヤーひとりひとりに対して丁寧な対応をしているスタッフの姿から接客スキルの高さも感じられた。

また、マスコットキャラクターの装飾が外観をはじめ、さまざまな場所に設置されていることも、ホールの雰囲気をより明るいものにしているポイントのひとつだろう。

2日間の取材を通して、「マドンナ グランプリ」が持つ魅力をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ