ヘルプ

来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2017/01/07 10:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・戸島店

 

1月7日、熊本県熊本市にある「フェスタ・戸島店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンココーナーには全台に肘置きが設置されていることなど、快適に遊技ができる環境が整っていることも魅力的なホールだ。

17時頃の4円パチンコをみてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿がみられ、大きな活気も感じられた。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」なども盛況となっており、各シマに広がっていた鮮やかな光景が印象に残っている。

1円パチンコも支持が厚い。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「デジハネCR北斗の拳6 慈母」など、いたるところに笑顔のプレイヤーがみられ、納得の結果が得られていると思えた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが人気。ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、機種の魅力をしっかりと味わえているようであった。

「ファンキージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズも活気づいており、華やかな展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーを目撃している。

5円パチスロで遊技をするプレイヤーも多い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種に、楽しげに遊技をする姿があったことを記憶している。

マンガ本や雑誌などが充実したブックコーナーも印象的。休憩中や空き台を待っている間にも有意義な時間が過ごせそうだ。

食事処やカフェも併設されており、あらゆる面から満足感が得られるといったことも、このホールの魅力のひとつであると思えた。

そのほかに、無料のWi-Fiや携帯充電器、冷蔵ロッカーなど、プレイヤーにとってうれしい設備も完備。

明るい雰囲気に包まれた「フェスタ・戸島店」でならば、心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ