ヘルプ

来店レポート

icon

ワンダーランド光の森店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド光の森店

実施店舗:ワンダーランド光の森店

実施日:2017/01/23 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド光の森店

 

1月23日にREAL取材をおこなった場所は、熊本県熊本市にある「ワンダーランド光の森店」。

明るい雰囲気が感じられるホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、貸し玉料金を問わずに活気づいていた。

午後の4円パチンコにおいて、注目を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。盛り上がりも大きかっただけに、多くのプレイヤーが充実感を得られていたように思えた。 

華やかな光景は「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」といった新機種でもみられ、満足そうな表情を確認している。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

ほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRそれゆけ野生の王国」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが大盛況。とくに、「マイジャグラーⅢ」と「マイジャグラーⅡ」でのプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ活気づいていた。

また、新機種の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機も人気。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、魅力的なシーンも確認できた。

5円パチスロも好評。

うれしそうな笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーが多く、じっくりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

ホール内は清潔感があることにくわえ、空気洗浄機も設置されている。タバコのニオイが気にならない空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しめることも魅力に感じられた。

また、レストコーナーにはマンガ本やパソコンなどが用意されている。休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごすことができそうだ。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「ワンダーランド光の森店」。輝くような笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ