ヘルプ

来店レポート

icon

マドンナ グランプリの来店レポート

店舗詳細
マドンナ グランプリ

実施店舗:マドンナ グランプリ

実施日:2017/01/15 09:00〜22:45

REAL取材

マドンナ グランプリ

 

1月15日、愛知県豊川市にある「マドンナ グランプリ」にてREAL取材をおこなった。

雪が降るほどの寒さの中、朝の並びには約60名が集まった。

オープン直後は、20円パチスロの新台「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。空台が無いほどの盛況ぶりとなっていた。

 

新台「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、終日高稼働をキープ。機種ポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーも多く、羨ましさを覚えるほどの光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」やミリオンゴッドシリーズの盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーを多数確認。納得の結果に笑顔を隠せないといったプレイヤーの表情が印象に残っている。

 

5円パチスロは、新台に加え人気のAT・ART機を揃えた自慢の機種ラインナップ。常に空台がほとんど見当たらないほどの人気ぶりで、様々な機種が活気づいていた。

 

4円パチンコは朝の盛り上がりこそ20円パチスロより劣っていたものの、徐々に稼動が上がっていき、ピーク時には全体の約9割が埋まっていた。

海物語シリーズを筆頭に「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CR戦国乙女~花~」など、様々な機種が空台がほとんどないほどの盛況ぶりを見せていた。

 

1円パチンコも人気。ミドルから遊パチまでスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

年配層のプレイヤーが多く、呼び出しが多数あったが迅速に笑顔で対応するスタッフの姿には好感が持てた。スタッフはそんな中でも清掃をこまめに行い、店内は綺麗に保たれていた。

レストスペースに置かれたマンガの数は非常に多く、空台待ちの間なども退屈することなく過ごすことができそうだ。

 

ハイレベルな接客、そして満足度の高い遊技面・環境面を提供する「マドンナ グランプリ」。これからも多くのプレイヤーに愛されるホールであり続けることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ