ヘルプ

来店レポート

icon

マドンナ グランプリの来店レポート

店舗詳細
マドンナ グランプリ

実施店舗:マドンナ グランプリ

実施日:2017/01/25 09:00〜22:45

REAL取材

マドンナ グランプリ

 

1月25日、愛知県豊川市にある「マドンナ グランプリ」にてREAL取材を敢行。

取材日は朝イチから約60名が集結。オープンを待つプレイヤーの表情は明るく、同店への期待感が伝わってきた。

 

オープン直後は、20円パチスロの新台「パチスロエウレカセブンAO」に人気が集中。午後になっても高稼働をキープし、高い人気を示していた。

ピーク時は「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など様々な機種が活気づき、いたる所で華やかな光景が見られた。

 

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった30φコーナーも盛況。笑顔のプレイヤーが多く、華やかな光を堪能している様子だった。

 

4円パチンコでは朝イチから新規導入の「CR JAWS~it’s a SHARK PANIC~」が盛況。

また、海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CR戦国乙女~花~」の盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーを多数確認済み。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーも人気。どちらも多彩な機種ラインナップが魅力のコーナーとして、多くのプレイヤーの支持を集めていた。

 

ホール対応は女性スタッフが多かったことから、細かいところに注意を払い接客をしていた印象。ホールは綺麗に保たれており、ごみやたばこの灰の汚れもなかった。

レストスペースに置かれたマンガの数が非常に多く、マンガを読みながらくつろぐプレイヤーも多く見られた。

 

新台から人気機種まで様々な機種が活気づいていた「マドンナ グランプリ」。プレイヤーとして遊びに来てみたいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ