ヘルプ

来店レポート

icon

ワンダーランド光の森店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド光の森店

実施店舗:ワンダーランド光の森店

実施日:2017/02/01 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド光の森店

 

2月1日、熊本県熊本市にある「ワンダーランド光の森店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内は空調管理が行き届いているため、タバコの煙やニオイを気にすることなく、遊技を楽しめそうだ。

15時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が高稼働。理想的な展開に笑顔をみせる姿もあり、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

導入から間もない「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」などの支持も厚く、つねに満席といった盛況ぶりが印象に残っている。

1円パチンコでは、「CRスーパー海物語 IN JAPAN」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズが大盛況。

コーナー内に広がる笑顔の多さが、満足度の高さをあらわしているようであった。

20円パチスロをみると、「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や「麻雀格闘倶楽部2」といった新台に活躍をみせる姿が多数。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「沖ドキ!-30」などからも活気が感じられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

また、ジャグラーシリーズの空き台も少なく、なかには華麗なパフォーマンスを披露している姿も目撃している。

5円パチスロにおいて、盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれているようであった。

バレンタインの雰囲気が漂う賞品コーナーやカウンターの周りなど、ホール内が装飾などでキレイに彩られていたことも印象深い。

また、機種にちなんだ漫画本を発見。レストスペースなどを利用しているプレイヤーたちからも注目を集めており、ちがった角度からも遊技を楽しめるように思えた。

にぎやかなだけでなく、快適さも兼ね備えている「ワンダーランド光の森店」。随所にみられたキラキラとした笑顔が印象的な1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ