ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア東大宮 の来店レポート

店舗詳細
メガガイア東大宮 

実施店舗:メガガイア東大宮 

実施日:2017/01/26 10:00〜23:00

REAL取材

メガガイア東大宮

 

1月26日に埼玉県さいたま市の「メガガイア東大宮」でREAL取材をおこなった。

朝の並びには、約60人のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて来店している姿も目立ち、開店直後になると、さらに多くのプレイヤーが入店していった。

朝イチの20円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を得ていた。

また、パチンココーナーをみると、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種に遊技をはじめている姿があった。

14時頃に20円パチスロの様子をうかがうと、新機種の「パチスロエウレカセブンAO」が盛況。空き台が見当たらない状況となっており、大きな活気が感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」も大にぎわい。

ジャグラーシリーズでは、多くのプレイヤーがシンプルな演出を楽しめている様子。機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせそうだ。

4円パチンコにおいて目立っていたのが、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多かった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況と、あちこちに素敵なシーンを目にしている。

低貸し玉コーナーを見渡すと、5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「押忍!サラリーマン番長」などに笑顔を確認。

また、1円パチンコも高稼働となっており、どのコーナーでも存分に楽しめるといった感想を抱いた。

スタッフがテキパキと働いていることに好感を抱いた。

清掃が行き届いているため清潔感もバッチリと、快適に過ごせる環境も整っている。

また、レストスペースや併設されているコンビニエンスストアなどの設備面も充実。休憩の際には、心と体をリフレッシュできることだろう。

プレイヤーたちは、「メガガイア東大宮」が持つ魅力的なポイントをREALに感じられていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ