ヘルプ

来店レポート

icon

PLATINUM霧島店の来店レポート

店舗詳細
PLATINUM霧島店

実施店舗:PLATINUM霧島店

実施日:2017/02/27 10:00〜22:45

REAL取材

PLATINUM霧島店

 

2月27日のREAL取材は「PLATINUM霧島店」にて、おこなった。

鹿児島県霧島市に位置しており、機種ラインナップが豊富なパチスロ専門店だ。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が盛況。機種の性能を上手く活かせているような姿もあり、盛り上がっていた。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

バラエティーコーナーやアニメとタイアップした機種などで構成されている萌えスロコーナーも好評。

なかでも、「BLACK LAGOON2」と「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」の活躍が目立ち、プレイヤーたちの満足度も高そうであった。

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズも大人気。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、ボーナスタイプならではの魅力を堪能できているように思えた。

5円パチスロにも、笑顔のプレイヤーが多い。

AT・ART機の「パチスロ化物語」やボーナスタイプの「A-SLOT偽物語」など、機種のスペックを問わずに楽しまれていた。

遊技台の周りやレストスペースの清掃などが徹底しておこなわれている。プレイヤーの落し物などにも敏感に対応しており、つねに気を配って巡回していることもうかがえた。

また、男性のプレイヤーはもちろん、女性のプレイヤーも快適に過ごせるように工夫が施されていることにも好感を抱いた。

たくさんのパチスロファンから支持を受けている「PLATINUM霧島店」。笑顔の多さが愛されている証拠になっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ