お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/02/28 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川越店

 

2月28日、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」でREAL取材をおこなった。

開店前から多くのプレイヤーが集まっており、にぎわいを感じつつ、取材を進めていった。

 

開店直後に、多くのプレイヤーがむかっていたのがパチスロコーナー。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がさっそく満席となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、海物語シリーズが好評。機種の魅力を存分に味わい、満足そうな表情をみせるプレイヤーが多かった。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などもたくさんのプレイヤーに支持されており、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

 

1円パチンコも盛況。スペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

パチスロでは、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのAT・ART機が盛況。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーが多く、満面の笑みをうかべていた。

華やかな光景は「沖ドキ!」などでもみられ、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

ボーナスタイプの稼働率も高い。「ハナビ」やジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、多数のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたこともハッキリと覚えている。

 

ホール内では、プレイヤーだけでなくスタッフの笑顔もみられた。テキパキとした対応も好印象であり、みているだけでも気持ちのよい接客をしている。

遊技台の周辺をはじめ、すみずみまで清掃が行き届き、清潔感を感じられることもうれしいポイントだといえるだろう。

「ガーデン川越店」は、楽しく遊技をおこなえる環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ