来店レポート

icon

クァトロブーム米島

店舗詳細
クァトロブーム米島

実施店舗:クァトロブーム米島

実施日:2017/02/11 09:00〜22:45

双龍

クァトロブーム米島

2月11日に富山県高岡市の「クァトロブーム米島」で「双龍」を敢行。

プレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内は、こまめに清掃が実施されており、清潔に保たれていた。

弐頭目の龍は…

ホール内をみわたすと、「ジャグラーガールズ」に笑顔のプレイヤーたちを発見。

シンプルな告知を堪能している様子もうかがえ、楽しい時間を過ごせているように思えた。

シマの上部に施されている華やかな装飾も、ホール内のムードをより明るいものにしているポイントのひとつ。

また、上着の預かりサービスがあるため、プレイヤーたちはのびのびと機種の魅力を味わえているように感じられた。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど純粋に高い。設定差の大きいREG確率を軸に、ビッグとの合算確率を設定推測の材料としよう。

また、チェリーとREGの同時当選確率も高設定ほど高い。先告知時も小役狙いを実行して当選契機を確実に見極めたい。

設定差があるポイントがシンプルなだけに、ゲーム数のサンプルを増やしたうえで設定推測を進めていこう。

ホール内に手作りのマスコットキャラクターの人形が置いてあることなど、随所が明るい雰囲気となっていた「クァトロブーム米島」。

笑顔のスタッフがテキパキと働いていることを中心に、接客面やサービス面にも好感を抱いたところは多い。

「ジャグラーガールズ」で遊技を楽しむプレイヤーたちの姿をみていると、よりハッキリと龍の存在を感じているように思えた「双龍」であった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

(C)KITA DENSHI

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ