来店レポート

icon

クァトロブーム米島

店舗詳細
クァトロブーム米島

実施店舗:クァトロブーム米島

実施日:2017/03/18 12:00〜22:45

双龍

クァトロブーム米島

3月18日に「双龍」をおこなった場所は、富山県高岡市。

舞台となった「クァトロブーム米島」のホール内からは、龍の気配がハッキリと感じられた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせるなかで、ひときわ活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

空き台も少なく、注目を受けていることがうかがえた。

機種のポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーは満足そうな様子。

シマ内に広がる華やかな光景は、まるで龍の存在をあらわしているかのようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

2種類あるチェリーのうち、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率に設定差が設けられている。

また、バジリスクチャンス(BC)のボーナス絵柄の色にも注目。高設定ほど同色が優遇されており、偶数設定は赤頭BC、設定3&5においては青頭BCの確率が高くなっている。

弦之助BC中のAT当選告知タイミングには高設定が濃厚となるパターンが存在するため、残りベル回数にも注目しつつBCを消化していこう。 

明るい雰囲気に包まれているといったイメージの「クァトロブーム米島」。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、数多くの機種に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があったことも印象深い。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔と躍動する龍の姿を目にした1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ