お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2017/02/10 10:00〜14:00

コス×PLAY×レポート



2月10日、熊本県熊本市の金馬車世安店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施! 



この日のレポーターは、ももちゃん❤
朝イチの入場からお邪魔していま~す! 小雪のちらつく天気でしたが、すでに大勢のお客さまが集まっていましたよっ(*´▽ ‵*)/



今回は私服でのレポート!
素の雰囲気が出てて、新鮮な感じ~★  ではお客さまへのご挨拶が済んだら、実戦開始といこう!



ももちゃんが選んだ機種は「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」。
150枚という少投資でチャンスゾーンを射止め、見事にバジリスクタイムへ突入させました! やったね、ももちゃん(v^-^v)



次に挑戦したのは「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」です!
ももちゃんの周りにもお客さまがたくさんいますね。にぎわっているといった印象です❤



さらに台移動! 着席したのは「ハナビ」だね。
実戦も後半戦に突入。ボーナスタイプで一気に追い上げられるか!? 期待しているよ~(人゚∀゚*) 



時間の経過とともに、ホール内も華やかになってきましたっ!
パチンココーナーでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評。どのシマにも笑顔がみられ、それぞれ皆さん機種の魅力をじっくり味わっているようです!



パチスロコーナーでは、「ジャグラーシリーズ」がひときわ活況となっているイメージ。
また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種が楽しまれており、とってもにぎわっていますよぉ~❤

それでは実戦結果の発表ですっ!
じゃん!

投資1,850枚
回収410枚
収支▲1,440枚

残念ながら、負けちゃいました。
しかし、勝ちたい気持ちは伝わってきたよ~。大健闘です!



ももちゃんのお気に入り「インフォメーションコーナー」にやってきました★
付近の観光地や生活便利マップなど、お役立ち情報が満載! 飽きずに眺めていられるねっ(★≧ω≦)/



レストスペースも快適~☆ ふかふかのソファーもあり、綺麗に整頓されていて過ごしやすそう! 
遊技面以外にも、楽しく過ごせる工夫がいろいろされていて、ももちゃんも大満足! 楽しい実戦になったね❤



金馬車世安店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ