ヘルプ

来店レポート

icon

新宿フレスコの来店レポート

店舗詳細
新宿フレスコ

実施店舗:新宿フレスコ

実施日:2017/04/11 10:00〜22:55

REAL取材

新宿FRESCO

 

4月11日にREAL取材をおこなったのは、東京都新宿区の「新宿FRESCO」。

ホールがホテル内にあることやパチンココーナーの一部が定量制になっていることなど、オリジナリティを感じるポイントが数多くみられるホールだ。

14時頃のパチスロでは、新台の「押忍!番長3」が注目を集めていた。

満席になっていることにくわえ、機種の魅力を堪能できているような姿も多数。シマ全体が活気につつまれていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「GI優駿倶楽部」も人気があり、楽しげに遊技をする様子が記憶に残っている。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも盛況。

「不二子~100億$の女神~」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」に、機種の性能を引き出せているといった姿もみることができた。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」を中心に、パチンコの盛り上がりも大きい。

また、「CR009 RE:CYBORG」において、うらやましいと思ってしまうような展開のプレイヤーを確認している。

新台の「CR南国育ち 羽根」や「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」といった遊パチも好評。

定量制となっているコーナーでは、「CRAトキオプレミアム」などの羽根モノが人気を集めていた。

パチンコの低貸し玉コーナーも支持が厚い。

さまざまな場所が盛り上がっており、明るい雰囲気が感じられた。

各台に用意された充電ケーブルやWi-Fiなど、ホール内には遊技をサポートする設備が充実。

遊技空間も清潔に保たれており、快適な環境のなか、楽しいひとときを過ごすことができそうだ。

また、ドリンクや軽食を扱うカフェも併設されている。休憩の際はここでひと息ついてみるのもよいだろう。

アンケートボックスを設置し、プレイヤーの声にしっかりと応えたホールづくりをおこなっている「新宿FRESCO」。

多くのプレイヤーに愛されるのも納得と思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ