ヘルプ

来店レポート

icon

新宿フレスコの来店レポート

店舗詳細
新宿フレスコ

実施店舗:新宿フレスコ

実施日:2017/04/22 10:00〜22:55

REAL取材

新宿FRESCO

 

4月22日にREAL取材をおこなったのは、東京都新宿区の「新宿FRESCO」。

すみずみまで清掃の行き届いたホール内は清潔感があり、いつ訪れても快適な時間を過ごせるといった印象を受けた。

15時頃のパチスロにおいて、もっとも活気が感じられたのは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

機種の性能を発揮できているといった姿も目立ち、シマ全体を華やかなムードがつつんでいた。

「パチスロ獣王 王者の覚醒 」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」などにも、魅力的な光景を確認している。

遊技をするプレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などでみられた、華麗なパフォーマンスも印象に残っている。

500円/118玉パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気を集めていた。

たくさんのプレイヤーに楽しまれており、うれしそうに笑みを浮かべるといった姿も多数。充実感の得られる遊技となっていたのではないだろうか。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」において、ポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーを目にすることができた。

「CR009 RE:CYBORG」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」など、そのほかにもさまざまな場所がにぎわっていたことを記憶している。

「CRフィーバークィーン」や「CR地獄少女」などの遊パチを中心に200円/189玉パチンコも好評。

あちこちに笑顔が光っており、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

壁一面に描かれた絵やシャンデリア風の照明など、ホール内には高級感がある装飾も多数。

Wi-Fiや分煙ボードといった設備も充実しており、落ち着いた雰囲気のなか、じっくりと遊技を楽しむことができるだろう。

また、消臭スプレーやブランケットの貸し出しをはじめとした、細やかなサービスが行き届いていることも、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつと思えた。

ホールに広がるたくさんの笑顔が「新宿FRESCO」の多彩な魅力をあらわしているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ