ヘルプ

来店レポート

icon

PLATINUM霧島店の来店レポート

店舗詳細
PLATINUM霧島店

実施店舗:PLATINUM霧島店

実施日:2017/05/05 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

PLATINUM霧島店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月5日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県霧島市にある「PLATINUM霧島店」。

今回の実戦人はかまた雑煮。

このホールでおこなった前回の1万回転チャレンジでは、ふがいない結果となってしまっただけに、十分に気合いがはいっているようだ。

開店前に集まっていたプレイヤーを背に、構えているポーズにもキレがある!

朝イチからフル稼動となっていたジャグラーシリーズのなかで、「ゴーゴージャグラー」を実戦機種に選択。

まぶしいくらいに明るい笑顔でチャレンジをはじめたのはいいが…通常時の消化はまったく進んでいない。

1000Gを迎えた時点でボーナス回数が13回と、1万回転到達にはキビしい展開だ。

夜になっても、ジャグラーシリーズの盛り上がりはおとろえることがなかった。

活気づいている周囲の状況とおなじように、かまた雑煮もがんばってはいたのだが、結果は…。100G以上を残してタイムアップ!

プラスの差枚ではあったものの、収支も回転数も中途半端な結果と、リベンジは失敗だったようだ。

「PLATINUM霧島店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

今回も「お供え」と題された看板を発見。

突破回転数を大きく張り出したポップもあるなど、挑戦している姿以上に派手な装飾のほうが目立っていた?

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ