ヘルプ

来店レポート

icon

新宿フレスコの来店レポート

店舗詳細
新宿フレスコ

実施店舗:新宿フレスコ

実施日:2017/05/22 10:00〜22:55

双龍

新宿FRESCO

5月22日、東京都新宿区の「新宿FRESCO」にて「双龍」を敢行。

スタッフの明るい笑顔に迎えられつつ入店すると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

高稼働となっていた「押忍!番長3」において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

シマ内に広がる鮮やかな光景と明るい笑顔は、満足度の高さをあらわしているようであった。

活躍をみせるプレイヤーが多く、シマ内に広がる雰囲気も明るい。

快適な遊技環境が整っていることもあり、機種の魅力をじっくりと堪能できているような姿も多かった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

設定差が設けられている小役は、3種類の共通ベル。正確に確率を導くためにも、ART中のみカウントすることをオススメしたい。

チャンスチェリー確率も要注目。確率が低く、設定差は大きいので、複数回の出現で高設定の期待が高まる。

また、ART終了時の画面に高設定が濃厚となるパターンがあることも覚えておこう。

多くのプレイヤーでにぎわい、笑顔が広がっていた「新宿FRESCO」。

「押忍!番長3」を中心にたくさんの機種が周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに、盛況であったことも印象に残っている。

機種の魅力を知り、ホールに潜む龍の存在を間近で感じられた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ