ヘルプ

来店レポート

icon

SAP蒲生店の来店レポート

店舗詳細
SAP蒲生店

実施店舗:SAP蒲生店

実施日:2017/08/09 10:00〜22:50

REAL取材

SAP蒲生店

 

8月9日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県越谷市にある「SAP蒲生店」。

最寄りの蒲生駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセスのしやすさも魅力に感じられた。

 

17時頃のホール内をうかがうと、4円パチンコの「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的なシーンを確認。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは満足そうな表情を浮かべていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ GANTZ」などが明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

「CR大海物語スペシャル」をはじめとした海物語シリーズも大人気。

なかには、機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も目撃している。

1円パチンコでは、「CRぱちんこ押忍!番長」や「CRフィーバークィーン」など、幅広いスペックの機種が支持を集めていた。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、「押忍!番長3」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿もみられ、にぎやかな光景が広がっていた。

「熊酒場2丁目店」やジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも人気。プレイヤーのうれしそうな笑顔からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

5円パチスロにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などから活気が感じられた。

 

ホール内は清潔感があり、過ごしやすい印象を受けた。遊技台の周辺や通路などをこまめに清掃しているスタッフの存在が快適な空間を維持している要因なのだろう。

落ち着いた雰囲気の賞品コーナーも好評。人気のお酒なども用意されているため、遊技後の楽しみにしているプレイヤーも多いようだ。

遊技面や環境面を通して、「SAP蒲生店」が魅力的なホールであることをREALに体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ