お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/07/05 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川越店

 

7月5日、埼玉県川越市の「ガーデン川越店」にてREAL取材をおこなった。

この日の開店前には40名前後のプレイヤーが集合。開店時間を迎えたあとも続々と来店していた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種が盛況。

新台の「CRリング 終焉ノ刻」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などを中心に、4円パチンコもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

 

14時頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気につつまれていた。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などに魅力的な光景がみられるなど、大きな盛り上がりが記憶に残っている。

 

4円パチンコの支持も厚い。とくに「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが人気を集めていた。

「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を楽しむプレイヤーにも笑顔が多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、1円パチンコも好評。「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」をはじめとした遊パチがにぎわっていた。

 

明るく、開放感のあるホール内はすみずみまで清掃が行き届いていた。Wi-Fiやクッションの貸し出しといったサービスも充実しており、居心地の良い環境で遊技をおこなうことができるだろう。

また、プレイヤーとスタッフが親しげに会話をしているといったシーンが何度もみられるなど、アットホームな雰囲気にも好感を抱いた。

屋外には屋台が出店しているなど、遊技面以外からも楽しさが感じられる「ガーデン川越店」。ホール全体をつつむ華やかな笑顔が印象的なREAL取材であった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ