ヘルプ

来店レポート

icon

マドンナ グランプリの来店レポート

店舗詳細
マドンナ グランプリ

実施店舗:マドンナ グランプリ

実施日:2017/07/30 09:00〜22:30

REAL取材

マドンナ グランプリ

 

7月30日、愛知県豊川市にある「マドンナ グランプリ」にてREAL取材をおこなった。

取材当日の朝に集まったプレイヤーは約120名。機種に関しての話を楽しそうにしているようなシーンがみられ、明るい雰囲気も伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンココーナーを見てみると、新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が盛況。朝から注目度が高く、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの支持が厚く、空台がないほど盛況であった。

 

15時ごろの4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛り上がりをみせていた。機種の魅力を引き出している姿がみられ、納得の遊技がおこなえていたようだ。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況。プレイヤーの見事なパフォーマンスによって、フロア全体にきらびやかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーにおいても、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心とした海物語シリーズが活気づいており、老若男女問わず多くのプレイヤーが楽しんでいた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが高稼働。 機種の特徴をうまく活かせているプレイヤーも多く、それぞれが満足感を得られているようにみえた。

さらに、新台の「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの30φコーナーも人気を集め、単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっているようにみえた。

 

1000円/188枚パチスロコーナーも好評。機種ラインナップが豊富な同コーナーでも、狙い通りという表情のプレイヤーの姿が多く、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

レストスペースには多数の漫画本が用意されており、マンガを読みながらくつろぐプレイヤーの姿も多くみられた。

スタッフは細かいところに注意を払い、明るい表情で丁寧に接客をしており好印象。また、清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。 

プレイヤーが楽しむことができる環境が整っている「マドンナ グランプリ」。素晴らしい盛り上がりをみせていたパチンコ・パチスロコーナーの光景が、強く印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ