ヘルプ

来店レポート

icon

マドンナ グランプリの来店レポート

店舗詳細
マドンナ グランプリ

実施店舗:マドンナ グランプリ

実施日:2017/07/10 09:00〜22:45

REAL取材

マドンナ グランプリ

 

7月10日、愛知県豊川市にある「マドンナ グランプリ」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ427台・パチスロ300台、総設置台数727台を誇る大型ホール。取材当日の朝は多くのプレイヤーが訪れ、入場時間を今か今かと心待ちにしているようだった。

開店直後はパチスロに流れるプレイヤーが多く見受けられ、なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった定番機種の特に支持が厚かった。

 

14時ごろ4円パチンコをチェックしてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」、さらに「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛り上がり。活躍するプレイヤーも数多く見られ、シマ全体が華やいだ雰囲気になっていた。

また「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では、機種の魅力を堪能しているプレイヤーを確認。それぞれ満足気な表情が印象に残っている。

 

1円パチンコに目を移すと、コーナー全体が高稼働で空き台を探すのがやっとという状況。特に海物語シリーズは機種を問わず安定した人気を誇り、取材中は常に満席となっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは30φコーナーが大盛況。「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」で、機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーたちを目撃しており、シマ全体が活気を帯びているように感じた。

 

そのほか「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。華やかなシーンを垣間見ることができた。

また、1000円/188枚パチスロも好評。機種ラインナップは豊富で、プレイヤーたちにとって遊技の選択肢が広がるだけに、嬉しいところだ。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意され、自由に読むことができる。座り心地満点のソファもあり、思わず長居してしまうこと必至の空間となっている。

ホール内は清掃員がこまめに巡回してくれるので常に清潔。プレイヤーの呼び出しにもスタッフが素早く対応し、元気の良い受け答えに好感を抱いた。

遊技面ではもちろん、サービス面でも魅力が満載の「マドンナ グランプリ」。また来たいと思える、満足度の高いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ