ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキング南浦和の来店レポート

店舗詳細
スロットキング南浦和

実施店舗:スロットキング南浦和

実施日:2017/08/11 10:00〜22:40

REAL取材

スロットキング南浦和

 

8月11日にREAL取材をおこなったのは、「スロットキング南浦和」。

埼玉県さいたま市にあるパチスロ専門店となっており、南浦和駅から歩いてすぐとアクセス面も良好なホールだ。

 

16時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、「政宗2」に理想的な展開で遊技を楽しんでいる姿があった。

 

華やかな光景は、「押忍!番長2」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも確認済み。プレイヤーのうれしそうな笑顔が心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

また、定番のジャグラーシリーズや「熊酒場2丁目店」などのボーナスタイプも支持を受けており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

低貸し玉コーナーも大にぎわいといった状況。

5円パチスロをみてみると、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などでプレイヤーが活躍をしていた。

 

2円パチスロもたくさんの支持を集めていた。

「パチスロ化物語」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」など、さまざまな機種が活気づいていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

すみずみまで行き届いている清掃にくわえ、カウンターや賞品コーナー、トイレにまで装飾が施されていることも好印象。備品もキレイに並べられているなど、こまやかな気配りに魅力を感じられた。

また、遊技のサポートやカウンターでの対応を手際よくおこなっているスタッフの姿もあり、接客面に好感を抱くシーンも多かった。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「スロットキング南浦和」。随所に広がっていた笑顔からは、遊技を満喫できていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ