ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2017/07/25 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン川越店

 

7月25日、埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」にてREAL取材を敢行。

開店前から多くのプレイヤーが来店し、ちょっとした夏祭りのような盛り上がりを見せていた。

 

開店してすぐにプレイヤーたちが向かった先は20円パチスロコーナー。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」、「押忍!番長3」など多くの機種が支持を受けていた。

 

14時をまわった頃のパチスロでは、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」などが盛り上がり、活躍するプレイヤーもいたる所で見られた。

そして何といっても、コーナー全体が活気づいていたのは「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」だ。理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足感を得られている様子もうかがえた。

 

4円パチンコでは、新台の「CR Another FPS」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRリング 終焉ノ刻」などが盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、幸せの軌跡に周りから羨ましい視線が送られていた。

1円パチンコは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が4台あるのも嬉しい所。1円パチンコにも笑顔が多く、イキイキとした表情からは、しっかりと楽しめていることもうかがえた。

 

休憩スペースには女性専用ルーム・雑誌・漫画・マッサージ機など至れり尽くせりとなっており、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、質の高い接客をおこなっているスタッフも好印象。遊技のサポートなどの手際もよく、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたことだろう。

ホール内のすみずみまで行き届いている清掃や幅広く取り揃えられている賞品コーナーなど、さまざまな魅力を体感した「ガーデン川越店」での1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ