お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2017/08/07 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車世安店

誰もが目にしたい1枚の激写を目指し、ホール内を駆け巡る『演出ジャッジメント』!

8月7日に審判の舞台に選ばれたのは熊本県熊本市の「金馬車世安店」。平日とは思えない稼働率の高さをみても奇跡の場面に遭遇できそうだ。

 

今回、DMMぱちタウン専属タレントのモツ平峯が審判員として参戦。

設定看破が苦手と語っているあたり、確定画面とはしばらく縁がないようだ。

結論から言うと、そのヒキの悪さが反映されてしまったのか、残念ながら今回は奇跡の場面には遭遇することができなかった…。

 

目的の1枚は撮れなかったものの、AT当選濃厚な状態となっている「パチスロ北斗の拳 強敵」を発見!!

写真では伝わりにくいかもしれないが、レインボーな演出は誰もがうらやむ瞬間だ。

これだけ楽しそうな演出をみられているのであれば、満足そうな表情を浮かべているプレイヤーが多いことにも納得できる。

 

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーが目立っていたにもかかわらず、奇跡の演出は発見することができなったモツ平峯。

つねに高稼働となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などにも、しっかりとカメラを向けていたのか!? …怪しいところである。

 

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」の盛り上がりも目をひくものがあった。

にぎわっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに、もっとピントをあわせるべきだったか…。

 

いつどこで発見されてもおかしくないといった状況であっただけに、もったいない結果となってしまった。

舞台となった「金馬車世安店」において、魅力的な演出の数々を目撃したプレイヤーが存在したことは間違いなさそうだ。

 

あきらめかけたモツ平峯の目の前に舞い降りた1/65536の奇跡の1枚でゲームセット!

「押忍!サラリーマン番長」にて目撃したロングフリーズで今回はお許しください…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ