お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2017/08/16 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車世安店

誰もが目にしたい1枚を激写することでホールの真価を問う『演出ジャッジメント』!

8月16日は熊本県熊本市の「金馬車世安店」で敢行。女性専用のレストスペースが設けられていることなど、設備からも素晴らしいホールであることがうかがえます!!

 

DMMぱちタウン専属タレントのモツ平峯が審判員として参戦。

前回は撮り逃してしまっただけに、リベンジしたいといきごんでいたものの、今回も奇跡の1枚と出会うことができず…。

しかし、今回も楽しい時間が確定しているような場面にはたくさん遭遇できたぞ!

 

「押忍!番長3」にて、50日間もの長い修学旅行を堪能している猛者を発見!

絶頂対決に複数回当選しているとうかがい、モツ平峯がうらやましそうに台を眺めている姿が印象的であった。

 

大人気となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも楽しそうな光景が広がっていた。

なかでも、真瞳術チャンスに立ち向かうプレイヤーのドキドキした表情は別格だ!!

 

新台の「政宗2」や増台となっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の稼働率も目を引かれるようなものがあった。

盛り上がりの大きさをみても、モツ平峯が奇跡の瞬間を撮り逃したといっても過言ではないのでは!?

 

うれしそうな笑顔の数々が、遊技を満喫できている証拠となっていたように思う。「金馬車世安店」にあらわれる奇跡の1枚を激写できる日も近いのでは!?

みんな大好きな「GODステージ」で今回はゲームセット!! 1/8192という確率以上に喜びが感じられるワンシーンでした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ