お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗:金馬車世安店

実施日:2017/08/31 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車世安店

誰もが目にしたい1枚を激写するために『演出ジャッジメント』を敢行!

8月31日に舞台となったのは熊本県熊本市の「金馬車世安店」。この日もスタッフたちの元気なあいさつにむかえられ、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

DMMぱちタウン専属タレントのヤドゥが審判員として参戦。

前回、前々回と健闘したモツ平峯を超える幻の1枚を撮るといきごんでいたが、今回も奇跡の1枚とは出会うことができず…。

しかし、この日も楽しい時間が確定しているようなシーンはてんこ盛りだ!

 

大盛り上がりとなっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」に神々しい光景を確認!

ヤドゥのテンションも上がるほどに、活気のある雰囲気に包まれていた。

 

つねに高稼働と、人気者っぷりをアピールしていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。高ループに期待が持てる展開となっているプレイヤーなどもみられた。

この日もうれしそうな表情のプレイヤーが多かったことが伝わってくる。

 

前回も好評であった「政宗2」は今回もにぎやかな状況。勝負の鍵をにぎる秀吉決戦に立ち向かうプレイヤーもみられ、楽しそうな景色が広がっていた。

カメラを向けるタイミングさえあえば、奇跡の1枚を撮れたかもしれない…。

 

盛り上がっている「金馬車世安店」にて、いくつもの魅力的な光景を目撃することができた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が好きなプレイヤーなら誰もが拝みたい「キュゥべえチャレンジ」のワンシーンにて今回はゲームセット!!

この後の展開がとても気になりますね!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ