ヘルプ

来店レポート

icon

テキサスときわ台の来店レポート

店舗詳細
テキサスときわ台

実施店舗:テキサスときわ台

実施日:2017/08/06 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

テキサスときわ台

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

今回はDMMぱちタウン4周年特別企画として実施されたSPECIALバージョン、8人で8万回転を目指す8万回転チャレンジ!

8月6日に舞台となったのは、東京都板橋区にある「テキサスときわ台」。

 

ぱちタウン4周年速報ページはこちら!

 

今回の実戦人はつばさ。

前日にオモダたくみが情けない結果を残したことも影響し、8万回転到達に後がない状況での挑戦だ。

やる気は十分に感じられるので、チャレンジ成功の期待は大きい!

 

実戦場所には「マイジャグラーⅡ」のカド台を選択し、チャレンジスタート!

華がある女性チャレンジャーといったことにくわえて、台の横には手書きの色紙を置くなど存在感も抜群。

お昼には1800Gを突破と、スピード感のある打ち方でも目立っている!?

 

BIGとREGの比率こそ良かったのだが、増えすぎたボーナス回数がネックとなり、中盤以降にはペースダウン。

最後までしっかりとレバーを叩き続けたが結果は…。

残り200Gをきったところで時間切れ!

前日に引き続き、この日も1万回転に到達はできず、8万回転チャレンジの成功もキビしい結果でアンカーにバトンを渡すことになってしまった。

「テキサスときわ台」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

周囲のプレイヤーだけでなく、MYMEなど応援にかけつける数多くの姿があった。

千羽鶴を折ってくれたスタッフもおり、アットホームな雰囲気を感じつつ、楽しく挑戦できたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ