ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング市川駅南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング市川駅南店

実施店舗:ウイング市川駅南店

実施日:2017/12/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ウイング市川駅南店

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も、開店前から50名前後のプレイヤーが集合。明るい表情で入店していく姿からは、開店を心待ちにしていたことが伝わってきた。

 

開店してすぐの状況をみてみると、前日とおなじく、1000円/47枚パチスロが人気。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」が支持を集めており、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

 

14時をすぎた頃になっても、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが活況。

にぎやかな光景は、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもみられ、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」をはじめとしたボーナスタイプも活気づいていた。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」、「CR喰霊-零-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

じっくりと楽しめるといった低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や1000円/188枚パチスロの「パチスロ そらのおとしものフォルテ」などが盛況であった。

 

ホール内には華やかな装飾が多く、みためにも楽しめる空間となっている。清掃も行き届いているため、長時間でも快適に過ごせそうだ。

また、お菓子や日用品、ぬいぐるみなどが並ぶ賞品コーナーも魅力的。手書きの説明が設置されており、あたたかみを感じられるポイントもあった。

2日間ともに大にぎわいとなっていた「ウイング市川駅南店」。環境面も優れているこのホールであれば、心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ