来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2017/12/09 10:00〜22:45

REAL取材

グリンピース池袋東口店

 

12月9日、東京都豊島区のパチスロ専門店「グリンピース池袋東口店」にて、REAL取材をおこなった。

専門店ならではといった多彩な機種構成も、たくさんのプレイヤーから支持されている理由のひとつだろう。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ鉄拳2nd」や「戦国BASARA2」で遊技を楽しむプレイヤーがにこやかな笑みを浮かべていた。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」や「リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~」、「パチスロ モンスターハンター」などでも、華やかなシーンを目にしている。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ セイクリッドセブン」でみられた華麗なパフォーマンスも印象的。うらやましいと思ってしまうほどに魅力的な光景が広がっていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」も盛況。

新台の「BLACK LAGOON3」などでも、楽しげに遊技をおこなう姿を確認済みだ。

 

「バーサス」を中心に、ボーナスタイプの支持も厚い。

「パチスロ うみねこのなく頃に」や「ゲッターマウス」、「サンダーVリボルト」などで、うれしそうにレバーを叩く姿がみられた。

 

2円パチスロも、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「パチスロ アクエリオンEVOL」など、さまざまな場所が活気づいていたことを記憶している。

 

ホール内のリクエストBOXでは、導入機種に関するアンケートを募集している。来店した際に、好みの機種をリクエストしてみてはいかがだろうか。

また、クッションやブランケット、マッサージ器具など、快適な遊技をサポートする多彩なグッズが用意されていることにも好感を抱いた。

遊技面や環境面など、多くの部分が優れているといった印象の「グリンピース池袋東口店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思うほどに素敵なホールであった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ