ヘルプ

来店レポート

icon

クリエ新潟店の来店レポート

店舗詳細
クリエ新潟店

実施店舗:クリエ新潟店

実施日:2017/12/28 09:00〜22:45

双龍

クリエ新潟店

12月28日にむかった場所は、新潟県新潟市。

「双龍」の舞台となった「クリエ新潟店」からは、龍の気配と盛り上がりが感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる店内をすすんでいくと、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を引き出しているといった姿がみられ、満足度も高そうであった。

遊技を楽しむプレイヤーたちの明るい表情も印象的。機種の魅力を体感し、有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

また、注目を集める存在となっていたこともハッキリと覚えている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時の絵柄にも注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率なども参考にしよう。

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、通路からトイレにいたるまで清掃が行き届いていることに好感を抱いた。

また、レストスペースの設備が充実していることも魅力的なポイント。雑誌や漫画本が豊富に用意されており、休憩中なども楽しく過ごせるように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、いくつもの機種に華やかな光景が広がっていた「クリエ新潟店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ