ヘルプ

来店レポート

icon

VINTAGE 女池インター本店の来店レポート

店舗詳細
VINTAGE 女池インター本店

実施店舗:VINTAGE 女池インター本店

実施日:2018/01/27 09:00〜22:45

双龍

パチンコヴィンテージ女池

1月27日、新潟県新潟市の「パチンコヴィンテージ女池」にて、「双龍」を敢行。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともににぎやかな雰囲気が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、有意義な時間を過ごしている様子。

そのなかでも、盛り上がりが際立っていた「押忍!番長3」に注目をした。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、活気が感じられた。

また、満面の笑みを浮かべていたことも印象的なシーンのひとつ。機種の魅力を味わい、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

3種類の共通ベル確率に注目。押し順ベルとの判別を正確にするため、カウントをする際はART中のみでもOKだ。

チャンスチェリー確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

また、ART終了時の画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上が濃厚だ。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好感を抱いたポイント。プレイヤーを待たせない素早い対応も魅力的であった。

また、こまめな清掃によって、遊技台の周辺もつねに清潔といった印象。過ごしやすい環境が整っていることも、「パチンコヴィンテージ女池」が支持されている要因であるように思えた。

楽しげな光景に出会い、プレイヤーの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ