ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/01/07 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

1月7日にむかった場所は、愛知県豊橋市。

「双龍」の舞台となった「タイキ豊橋藤沢店」では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに目立っていたのが「押忍!番長3」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿をみると、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

にぎわいに包まれたシマ内には、笑顔のプレイヤーが多数。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたようだ。

また、稼働率の高さも注目をしたポイント。期待を受けていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思った。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、3種類の共通ベルをチェック。押し順ベルとの見極めができるART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリー確率には大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

また、ART終了画面にも注目。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が登場すれば設定4以上が濃厚だ。

 

遊技のサポートやカウンターでの案内などを丁寧におこなうスタッフも魅力的な「タイキ豊橋藤沢店」。質の高い接客に好感を抱いているプレイヤーも多そうだ。

また、優れた設備面も好印象。操作がしやすい大きなデータパネルが完備されているため、より快適に遊技をおこなえるように思えた。

「双龍」を通して体感した盛り上がりは、プレイヤーたちも感じていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ