ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/01/17 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

1月17日に「双龍」をおこなった場所は、愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋藤沢店」。

この日は悪天候であったにもかかわらず、店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

厚い支持を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、華やかな光景を確認。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

満足感を得られていることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

また、遊技台の周辺が清潔に保たれていることも印象的。快適な遊技環境が整っていることに魅力を感じているプレイヤーもいることだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。

弦之介を選択したBC中には、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6濃厚だ。

 

「タイキ豊橋藤沢店」で目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

また、呼び出しなどに素早く応えているスタッフも好印象。気持ちよく遊技を楽しんでもらいたいといった心遣いが接客の姿勢にもあらわれていたように思う。

プレイヤーたちの活躍を通して、ホールに存在する龍の気配を感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ