ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/01/27 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

1月27日、「双龍」を敢行するべくむかった場所は、愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋藤沢店」。

この日も店内はにぎわいに包まれており、龍の鼓動が聞こえてくるようであった。

 

弐頭目の龍は…

 

店内の状況をうかがうと、「押忍!番長3」に見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

機種の醍醐味を堪能しているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

盛り上がりが大きかったこともあり、多くのプレイヤーが注目をしているように感じられた。

また、機種の性能を引き出しているといった姿も印象的。ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思えるほど、楽しげな光景が広がっていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

3種類ある共通ベル確率に注目。押し順ベルとの混同を避けるために、ART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリー確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待ができる。

また、ART終了時の画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上、操と雫なら設定6が濃厚だ。

 

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「タイキ豊橋藤沢店」。プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたことだろう。

また、質の高い接客も魅力を感じられた要素のひとつ。元気な挨拶や手際のよい対応など、好感を抱くシーンが多かった。

プレイヤーの満足そうな表情がステキなホールであることを物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ