ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチQ・PWR店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチQ・PWR店

実施店舗:ナンニチQ・PWR店

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ナンニチQ・PWR店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県日置市にある「ナンニチQ・PWR店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝イチは、チャレンジの際に活用する荷物をたくさん持ちつつ、プレイヤーと談笑。

会話を楽しみながら、1万回転に向けてのモチベーションをしっかりとあげているようであった。

 

クリスマスにあわせた装飾が置かれているなど、明るい雰囲気を感じるホール内でチャレンジ開始!

チャレンジの内容も華やかなものとなり、つぎつぎと実戦機種の「スーパーミラクルジャグラー」でボーナスを獲得。

しかし、総数回転数はまったく伸びず、15時の時点で3700Gにすら届いていなかった。

出玉獲得によるタイムロスを乗り越え、1万回転を目指してがんばってほしいところだ。

 

中盤にはボーナス獲得ペースが落ち着いたものの、後半になって再び加速。

前半とおなじように通常時の消化スピードは一気に下がり、結局は800G以上も残す情けない総回転数となってしまった…。

間違いなく、高設定といえるほどのBIGとREG回数が失敗に影響。差枚が大幅なプラスになるも、悔しい思いをしたらしい。

「ナンニチQ・PWR店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでの挨拶に使った時間も、大失敗につながったポイントのひとつだと話すかまた雑煮。

1万回転達成にはプラスの要因ではないが、プレイヤーには楽しんでもらえていたのでは?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ