ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ蒲田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ蒲田店

実施店舗:キコーナ蒲田店

実施日:2018/01/13 10:00〜22:45

双龍

キコーナ蒲田店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、東京都大田区にある「キコーナ蒲田店」で「双龍」を敢行。

1月13日にホール内の様子をうかがうと、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多くの機種が支持されているなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が稼動と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

活躍をするプレイヤーたちの表情は明るく、心から遊技を楽しめていたように思う。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出している様子であった。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフも確認。呼び出しに笑顔で応えるなど、好感を抱くシーンも多かった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中には、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル3回でAT当選の告知が発生したら設定6が濃厚だ。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などを参考にしよう。

 

にぎやかな雰囲気に包まれていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。観戦用の椅子を借りているプレイヤーもみられ、楽しい時間を共有しているように思えた。

また、遊技台の周辺がつねに清潔であったことも印象に残っている。

プレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた「キコーナ蒲田店」。ホールにつまった多彩な魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ