ヘルプ

来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2018/01/27 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

1月27日、東京都世田谷区にある「成城ニュージャパン桜新町店」にて、REALガールを実施。

桜新町駅の近くにあるホールとなっており、この日はたくさんのプレイヤーが来店していた。

 

今回のREALガールは、黒髪ボブがとっても似合う、冨田エリカちゃん。

たくさんのプレイヤーが集まる店内で、どのような光景がみられるのか楽しみだ。

 

13時頃のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」にポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを発見。人気があるだけでなく、盛り上がりにおいても目立つ存在となっていた。

また、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」にも、理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿があった。

 

パチスロとおなじく、パチンコもにぎやかなムードとなっていた。

4円パチンコをみると、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、「CR天才バカボン~V!V!バカボット!~」などが活況。プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

また、海物語シリーズをはじめ、1円パチンコでもさまざまな機種が支持を受けていた。

 

活躍をみせるプレイヤーとともに、遊技を観戦していたエリカちゃんも笑みを浮かべていた。

また、プレイヤーと談笑しているシーンもキャッチ。遊技の感想など、プレイヤーのリアルな気持ちを聞くことができていたようだ。

 

親しみやすいスタッフも魅力に感じた要素のひとつ。清掃や遊技のサポートを丁寧におこなう姿からは、快適に過ごしてもらいたいといったプレイヤーへの心遣いが感じられた。

食料品などが取り揃えられている賞品コーナーにも、エリカちゃんは興味津々といった様子。どのような賞品が並んでいるのかがひと目でわかる陳列方法にも好感を抱いた。

 

遊技面と環境面の両方にトキメキが輝いている「成城ニュージャパン桜新町店」。

マイクを使ったご挨拶やプレイヤーとの交流などを通して、エリカちゃんもステキな1日を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ