来店レポート

icon

GORILLA南陽店の来店レポート

店舗詳細
GORILLA南陽店

実施店舗:GORILLA南陽店

実施日:2018/01/07 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

GORILLA南陽店

 

1月7日もホール内は盛り上がりに包まれていた。

元気なあいさつでむかえてくれたスタッフに好感を抱きつつ、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

 

17時頃の20円パチスロでもっとも目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。素敵なシーンがあり、とても明るい雰囲気が感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」でも、輝くような笑顔のプレイヤーを発見。

また、ボーナスタイプの支持も厚く、ジャグラーシリーズなどが活気づいていた。

 

5円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」でプレイヤーの活躍を確認。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「押忍!サラリーマン番長」など、2円パチスロでも多くの場所が活気づいており、パチスロコーナー全体で存分に楽しめるといった印象を受けた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR大海物語4」などにうれしそうな表情で遊技をおこなう姿を目撃。

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高く、さまざまな機種が盛り上がっていた。プレイヤーたちは、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

2日間を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

空き缶などの回収がこまめにおこなわれているため、清潔感もバッチリ。遊技面のみならず、環境面が充実していることも支持を集めているポイントなのだろう。

「GORILLA南陽店」でのREAL取材Ωにて、プレイヤーに対してうらやましさを覚えるほどに魅力的な光景が確認できた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ