来店レポート

icon

GORILLA南陽店の来店レポート

店舗詳細
GORILLA南陽店

実施店舗:GORILLA南陽店

実施日:2018/01/06 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

GORILLA南陽店

 

1月6日と7日にREAL取材Ωをおこなった。

舞台は山形県南陽市の「GORILLA南陽店」だ。

初日となる6日にホール内の様子をうかがうと、あちこちに素敵なシーンが広がっていた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを発見。イキイキとした様子からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

5円パチスロの稼働率が高かったことも印象的。

「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」に見事な活躍を披露する姿があり、満足度の高さもうかがえた。

 

2円パチスロに注目するプレイヤーも多い。

空き台がほぼ見当たらないといった状況となっており、コーナー全体から活気が感じられた。

 

4円パチンコをみると、「CR大海物語4」などが楽しまれていた。

1円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」でも魅力的な場面を確認。プレイヤーはにこやかな表情で遊技をおこなっていた。

0.5円パチンコの支持も厚く、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」で目にした光景がもっとも華やかであった。

貸し玉料金を問わずに、盛り上がっていた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ