ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/02/07 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

2月7日に「双龍」を敢行したのは、愛知県豊橋市の「タイキ豊橋藤沢店」。

広々としたホール内にプレイヤーたちが集まり、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」で機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーを発見。

にこやかな表情からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

見事な活躍を披露する姿も確認。イキイキとした様子も印象に残っており、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

また、清掃専門のスタッフが巡回しているなど、キレイな環境が整えられていることも魅力的だ。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

/machines/view/2814/

設定4と設定6のみ高い共通ベル確率に注目して、設定推測を進めよう。

チャンスチェリー確率には、何度も確認すれば高設定に期待できるほどの大きな設定差が存在。

ART終了画面に操と雫登場で設定6など、高設定が濃厚となるパターンも把握しておこう。

 

ブランケットの貸し出しなど、こまやかなサービスが用意されている。

食事処が併設されているため、休憩の際にしっかりとお腹を満たすこともできるはずだ。

また、賞品コーナーにマスコットキャラクターのグッズが並んでいるなど、オリジナリティがある魅力も満載。

遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、「タイキ豊橋藤沢店」は多くの支持を集めているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ