ヘルプ

来店レポート

icon

VINTAGE 女池インター本店の来店レポート

店舗詳細
VINTAGE 女池インター本店

実施店舗:VINTAGE 女池インター本店

実施日:2018/02/24 09:00〜22:50

双龍

パチンコヴィンテージ女池

2月24日に新潟県新潟市の「パチンコヴィンテージ女池」で「双龍」を敢行。

プレイヤーの笑顔が広がるホール内は明るい雰囲気に包まれており、素敵なシーンに出会えるといった期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせている状況において、もっとも目立っていたのが「ドリームハナハナ‐30」。

魅力的な場面を確認し、満足度の高さをうかがうこともできた。

機種のポテンシャルをうまく引き出せているといったプレイヤーの明るい表情も記憶に残っている。

また、スタッフがこまめに空き缶の回収をおこなっていることも好印象。プレイヤーたちは清潔な環境のなかで、気持ちよく過ごせていたことだろう。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど純粋に高い。

REG中のスイカを揃えた時に光るサイドランプの色にも注目。設定ごとに異なる特徴を把握しておこう。

また、REG後にエンディングフラッシュが発生すれば、設定3以上が濃厚となる。

 

「ドリームハナハナ‐30」を中心にホール全体が活気づいており、プレイヤーの笑顔を通して楽しい気持ちを味わえた。

自由に使える消臭スプレーなど、こまやかな心遣いがあることもプレイヤーにとってうれしいポイントとなるだろう。

遊技面と環境面がどちらも充実している「パチンコヴィンテージ女池」。次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思うほどに魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ