ヘルプ

来店レポート

icon

VINTAGE 女池インター本店の来店レポート

店舗詳細
VINTAGE 女池インター本店

実施店舗:VINTAGE 女池インター本店

実施日:2018/02/10 09:00〜22:50

REAL取材

パチンコヴィンテージ女池

 

2月10日、REAL取材を実施したのは、新潟県新潟市中央区にある「パチンコヴィンテージ女池」。

取材時もたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロ問わずにぎわいを見せていた。

 

15時過ぎの4円パチンコをチェックしてみると、一回交換の「CR天下一閃 4500ver.」、さらに「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで、プレイヤーの活躍を目撃。シマの至る所で華やかな光景を見ることができた。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 169L」でも、好調なプレイヤーが注目を集めていた。

1円パチンコも好評。シマ内のあちこちで醍醐味を堪能しているプレイヤーの姿を確認している。

 

20円パチスロでは、「ドリームハナハナ‐30」を筆頭に盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「押忍!番長3」や「マジカルハロウィン5」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」も人気を集めており、理想的な展開を迎えているプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本も用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごすことができそうだ。

店内の清掃はすみずみまで行き届き、常にキレイな状態をキープ。スタッフは笑顔を絶やさずコミュニケーションをとり、アットホームな雰囲気が感じられた。

質の高いサービスで、プレイヤーからの信頼も厚い「パチンコヴィンテージ女池」。今回の取材では、その魅力を垣間見ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ