ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/02/27 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

2月27日、愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋藤沢店」を舞台に、「双龍」を敢行。

スタッフたちの丁寧な接客や清掃によって、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめている様子であった。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれた店内には、活躍をみせるプレイヤーが多数。

そのなかでも、大盛り上がりとなっている「押忍!番長3」に注目をした。

シマ内に広がる雰囲気が明るかったことも印象的。プレイヤーたちは機種の魅力を体感し、有意義な時間を過ごしていたようだ。

また、プレイヤーの視線を集めるほどに盛況であったことも覚えている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上といった高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

小役のなかでは、共通ベル確率に注目。押し順ベルとの見極めができるART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリーは設定によって確率の差が大きく、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

さまざまな機種が楽しまれていた「タイキ豊橋藤沢店」には、笑顔のプレイヤーが多かった。

また、自由に使えるおしぼりやブランケットの貸し出しなどにも注目をした。サービス面が充実していることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

今回の「双龍」でも、「タイキ豊橋藤沢店」が魅力的なホールであることをリアルに感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ